オンラインイベント「あつまれあひるの森」

イベント終了後も閲覧可能です♪


click!
あつまれあひるの森
you tubeで誰でも参加できて、全国どこからでもあひる好きさん達が集えるイベントです。全国どこからでも誰でもスマホでもパソコンでも閲覧可能。
youtubeでアカウントを作成する方法googleアカウントがある方なら※チャット画面には映らず画面横に出る文字のみ参加できます。

あひるネットワークの会員だけじゃなくて、アヒル飼ってる人もこれから飼いたいと思ってる人も参加できます。

主な進行内容予定

■あひるネットワークの紹介
■アヒルの飼育方法の話(理事ahira2goさん)
屋外飼い、室内飼い、餌について病気など
オンライン質疑応答※チャット方式
「ライブ配信は、オンタイムでご覧頂いている方にはチャットから質問を送って頂けます。アーカイブに残すので後からも見れます。」
■「シャク爺の物語」の朗読(会員TOMOKOさん荒木さん)
昨年クラウドファンディングで製作した絵本の朗読です。
■捨てられたアヒルのレスキュー体験談とアヒルのその後(会員林さん)
岡山県酒津公園北京ダック保護ジータン

■あひる関連イベント、あひるグッズショップなどのを紹介します


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください