タライ祭り

アヒルはタライが大好物♪(*´ェ`*)    2016年アヒルタライ画像集

モナコとセナさん(山梨)より モナコ セナ スズカ ペリー ソウ

「この頃、セナくん・・・雛達を食べちゃいそうでした・・・」

モナコファミリー、誰が入るか検討中・・・

だっくりさん(東京)より こもも ももち

春の雪解けシーズンに泥遊び!綺麗になるべくタライに入ったけどサイズが・・悩むこももさん

ちなさん(埼玉)より るーちゃん くーちゃん

2羽で仲良く水浴び中~

あひらあにごうさん(神奈川)より チャイ あるひ スズキ

できたっw
スズキぷるぷる~♪

えそらえそらさん(北海道)より ちゃー みぃ 


とりあえずこんにちぐぁ~

ピヨピヨさん(兵庫)より ピヨピヨさん チビ チュウ ガラ

露店のドリンククーラーに入れてもらって
ご機嫌のピヨピヨさん、チューちゃん、
ガラちゃん、チビちゃんです❤

松葉さんももじろう(福島)より アピタン


アピタンどうでしょう?

あひるすきーさん(京都)より カルー


一緒にお風呂してる時のカルーさんです。小さいタライに無理やり入ってる(笑)

2016年5~6月掲示板にてタライ祭り企画 ななママ:軽部理事