各問い合わせフォーム

 

アヒルの孵化に関する相談は、新しい命の誕生に関わる大事なことです。アドバイスできる専門のスタッフや常駐する職員が常に待機しているわけではありません。一刻を争う内容ですのでご相談は受け付け兼ねます。ご了承ください。


新しい飼い主さん募集掲示板を見て、名乗り出てくださる新しい飼い主さん(里親さん)希望の方は、あひるネットワークのサポーター会員(会費無料)として登録させていただきます。こちらのアンケート付き入会申し込みフォームより登録をお願いいたします。


野外のアヒルを発見して問い合わせをされる方。こちらをご覧いただけていますか?
野外のアヒルについての相談 ご確認ください。


あひるネットワークからの送信メールについて

こちらから送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認下さいますようお願い致します。
理由:1
迷惑メールフォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認下さい。
理由:2
ドメイン拒否 携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン指定( ahirunetwork.org )などでメールを受信するように設定して下さい。

下記フォームより入力送信した後は、こちらのメールアドレス info@ahirunetwork.org から回答や返信を致します。


お知らせ:届いた問い合わせに関してこちら側から返信を発信したもの、また返信が途絶えている(その後どうなったのか不明)送信を記載しています。

・2022-04-03島村様、受信した問い合わせに関して返信済みです。

・2021-06-05 時松様、受信した問い合わせに関して返信済みです。

・2021-02-07
※2/3FMひがしくるめ鈴木様へ 2/7に理事長岩瀬が上記メアドの他岩瀬メアドより鈴木様へ返信しております。ご確認ください。

・2020-06-01

メールより問い合わせ「貯水池にいるアヒル」について、
ドメインdocomoのせいか送信メールがエラーで戻ってきています。迷惑メール設定を解除してから、下記問い合わせフォームより再度送信ください。
こちらをお読みください。よろしくお願い致します。

・2019-07-15
新しい飼い主さん募集掲示板掲載への依頼を送信されました田中様へ、下記フォームに入力されていたメールアドレスへ返信しましたが、エラーで送信できません。こちら側は、info@ahirunetwork.org より送信致しますので、ドメイン拒否か迷惑メール解除をお願いします。もしこの問い合わせフォームを見てくださっていたら再度ご連絡ください。

・2019-02-21
問い合わせより質問をいただきました、台東区上野学園の生徒さんへ、下記フォームに入力されていたメールアドレスへ返信しましたが、エラーで送信できません。こちら側は、info@ahirunetwork.org より送信致しますので、ドメイン拒否か迷惑メール解除をお願いします。もしこの問い合わせフォームを見てくださっていたら再度ご連絡ください。

 


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。