新しい飼い主さんをお探しの方へ

 

どうしても飼育を続けていくことが困難となり、近隣の家族や知り合い等でも新しい飼い主さんがみつからなかった方は、こちらの注意書きの約束事をよくお読みになった後、下記のフォームにご記入の上あひるネットワークまで送信ください。

注意書き  掲示板をご覧になる方/里親投稿希望される方へ

飼い主さん交代の覚書  譲渡の際、飼い主の交代後のトラブルを防ぐために、この覚書を2通作成し署名押印の上、双方で保管する。

こちらで編集後、アヒル保護・新しい飼い主さん募集掲示板 に掲載いたします。HN、県名、市町村名以外の個人情報は掲示板には直接公開しませんので詳細にご記入下さい。


あひるネットワークからの送信メールについての注意

こちらから送信されるメールが届かないケースが稀にございますので下記の点をご確認下さいますようお願い致します。
理由:1
迷惑メールフォルダ設定 迷惑メール防止機能強化のため、「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」「削除フォルダ」「スパムフォルダ」内を、ご確認下さい。
理由:2
ドメイン拒否 携帯電話等に転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話等の設定でインターネットメールもしくはドメイン指定( ahirunetwork.org )などでメールを受信するように設定して下さい。

     

     

    理事宅一時預かりアヒル費用内訳