活動紹介 寄附金のお願い

定款

設立趣旨


会の趣旨に賛同をしていただき、引き続きより多くの方たちのご協力をお願い致します。保護されたアヒルたちは、飼育施設の整った会員宅で過ごしています。会費や皆様からの寄附金や支援金のほとんどは、高額になる治療費や薬代に使わせていただいております。なお多くの方々からご支援を賜り、さらなる資金が必要です。ぜひとも、皆様からのご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


【郵便局】
口座記号番号  00130-2-259850
加入者名    あひるネットワーク
※通信欄にお名前の記載をお願い致します。

【ゆうちょ銀行】
支店名    〇一九(ゼロイチキュウ)店(支店番号019)
種別     当座
口座番号   0259850
口座名義   あひるネットワーク


領収証は、払込取扱票の受領証をもってかえさせていただきます。
寄附金受領証明書の発行(寄附金特別控除を受けるための手続)
ご入用のかたは、通信欄に郵便番号、ご住所、お名前をご記入ください。

インターネットより寄附金を送金いただける方は、通信欄等がありませんので事前に
こちら までご連絡ください。

ご協力いただいた皆様を“ご協力のお礼”で公開させて いただいておりますが、匿名を希望される方は、 通信欄に「匿名希望」、またインターネットからはこちらまでご連絡ください。

ご協力へのお礼

収支につきましては、会計報告をご覧ください。
会計報告

保護のお知らせ/治療中のアヒル


Support sponsorsプチカナールさん店舗では、アヒル羽根募金を始めております。募金をくださった方々へ羽根しおりをプレゼント中です。
 
また目黒区フリマでも展開進行中です。

※アヒルたちが換羽中に自然に抜け落ちた羽根を利用しております。


 

飼い主に置き去りにされ、遺棄されたアヒルたちは、その場を棲みかとして訪れる人々を癒し楽しませてくれるでしょう。
だけど、
人懐っこいアヒルは可愛がられるだけでなく、危害を加えられることもあるのです。
酷い虐待を受けたアヒルたちをたくさん見てきました。アヒルをペットとして迎えたのなら、「愛護動物」です。水場があるから逃がしてしまう。自由にしてあげる。それは動物遺棄という犯罪です。

愛護動物(牛、馬、豚、めん羊、山羊、犬、猫、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひる、その他、人が飼っている動物で哺乳類、鳥類又は爬虫類)を虐待・遺棄すると罰せられます。