決定「あひるの羽募金のキャッチフレーズ」

「あひるの羽根募金」のネーミングが決定いたしました。

大賞
「あひるの白い羽根~未来募金箱」
東京都 RAKU 様 に、決まりました。

次点
「アヒル救い隊」
神奈川県 黒羽拓真 様

佳作は賞品の発送をもって発表と代えさせていただきます。

「大変な接戦でした。大賞と次点はわずか1点差。3位以下の案も甲乙つけがたい素敵な案ばかりでした。応募してくださったみなさま、ありがとうございました。」


保護アヒルの治療費や薬代のために寄附金の他、店舗や施設でアヒル羽根募金をスタートさせます。その募金名のキャッチフレーズを募集していました。

大賞(採用):1名
山梨アヒル学園長手作り、世界にひとつのドリームキャッチャー♪プレゼント

佳作 麻布トリリオン(Support sponsors)賞:3名
あひるの羽根でつくったしおり等♪プレゼント。

・あひるネットワーク会員が作った「アヒルの羽根しおり」羽根の生え代わり時期に溜めておいた羽根を使用。


Support sponsorsプチカナールさん店舗では、アヒル羽根募金を始めております。募金をくださった方々へ羽根しおりをプレゼント中です。

目黒区フリマでも展開進行中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください