アヒこっこサミット秋祭りin山梨モナコん家 ~家禽仲間のコラボ企画2~ 

アヒこっこサミット秋祭りin山梨モナコん家(大久保さん宅)2016-10-08

無事終了しました。

私立花輪自工アヒル学園の皆さん(大久保夫妻、池本夫妻、とりクラ前田氏)お疲れ様でした(´-` )池本ご夫妻、看板作成やリストの手配などありがとうございました!


アヒこっこサミット秋祭りin山梨モナコん家 開催お知らせ終了しています
アヒル飼いとニワトリ飼いのコラボ企画ver2

主催:私立花輪自工アヒル学園/とりクラ(うこうこハウス前田K)/あひるネットワーク


これからアヒルや鶏の家禽を飼ってみたい方、飼っているけど他に飼っている人たちと交流したい、飼育や健康について話してみたい方、参加可能です♪

申込み連絡先:事前にこちらまでご連絡ください。終了しています 
個人宅での開催になりますので、人数に限りがあります。駐車場(駐車スペース)有り。

【日時】2016年10月8日10:00~14:00くらいまで解散時間自由【雨天決行】

【会費】当日バーベキューを行います。大人1,000円子供(小学生まで)500円

【飼育講習会】飼育相談、アヒルのテーピング、鳥インフルエンザ等感染症の呼びかけ

当日はこちらの企画現在休止中です「キャンピングトレーラーで過ごすアヒル飼い体験」のキャンピングトレーラーのお披露目会も開催します。