またあひるに会える!あひるのつどい2

終了しています。 · 主催者: 雑貨屋 un petit canard. [プチカナール]

「作家さんが想いを込めて仕上げた多くの作品を展示販売するイベントです♪アヒル大好き!レアなアヒルグッズが欲しい♪という方、ぜひお越しくださいませ。」


イベント詳細


とっても可愛いあひる雑貨・グッズがせいぞろいします!!

プチカナールイチ押し♡人気の作家さんたちの作品がここで買えますよ!

ポストカード、トートバッグ、雑貨、羊毛フィギュアとドット絵、アクセサリーなど盛りだくさんです。

出品してくださる作家さんは、、
CARURU(あひるすきーさん)、あひるのしっぽさん、まんねんさん、ふくちろさん、mocaさん、ボクノトリノスさん、兔窯さん、ふんわり堂さん、プチカナール委託作家さんです。

当日は、遠方から来てくださる方は気をつけていらしてくださいね。
また近隣の方は、駐車場が混み合う事が予想されますので、お友達といらっしゃる方は出来るだけ乗り合いでお越しくださいね。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いします!

当日は、アヒル祭りでアヒルさん鳥さん達の参加もありますので、わんちゃんの店内入場はできません。
もしわんちゃんがご一緒の場合は、お車でお待ちいただくか、お外でお待ちくださいね。

前回カフェのご利用ができなかった方もいらっしゃいましたので、今回カフェは混雑時は、テイクアウト形式にさせていただいて、店内一部と隣の店舗での飲食となります。会場は随時ご案内させていただきます。

あひるさん達は小さなお庭で遊べます。
水場も自由に使ってね。